FC2ブログ
      ha-ruの日記
いよいよ明日
nugi.jpg
おまけ本の超電磁砲・木山先生

いよいよ明日コミケ
そういえば既刊の事を何も言ってませんでした…。

既刊は
『ミクスチャー』ボーカロイド・ミク、リン(残りわずか)
『Form of Lilac』ネギま!
『Princess Coral』エウレカセブン
詳しくはこちら

新刊は
虎の穴さんでも買えるようになってますが
今日見たら予約不可の状態に。
まだ完売って事はないと思うのですが
確認とれてないのでわかりません。
販売予定日は12月31日からなので
その時には復活してるかもしれないので
チェックしてみてください。
虎の穴


今日は一般参加で
知人のところをまったりまわろうかと思ってます。
明日は本番
コミケ終了後はそのまま実家に直行。
新年3日までPCのあまり使えない環境になりますので
メール返信や更新など色々おろそかになると思います。
ブログは携帯からでも更新します!(うっかりしたらごめん…)

明日12月31日
コミケ会場でお待ちしております!
東2 Y-14b 『Medical Berry』
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

