FC2ブログ
      ha-ruの日記
3周年
20060331172232.jpg

当サイトMedical Berry今日で3周年です
今年はますます頑張りたいと思いますので
応援してね
この記事へのコメント
39. ハル   URL  2006/04/05 18:08 [ 編集 ]
>猫菜さん
エウレカのおかげでたくさんの人に出会う事ができました!
猫菜さんと出会えた事に感謝です^^
エウレカは終わってしまいましたが
これからも宜しくしてください!!

>万年さん
僕も万年さんが祭に参加してくれた事
サイト作ってくれた事に感謝しています!
純粋に万年さんの絵が好きです!!
どうぞこれからも宜しくお願いします~^^

>hydraさん
こちらもずいぶん前から見てくださってるのは知っていましたが
祭を通じてコミュニケーションをとるまでに至った事に感謝!!
これからもたくさん描きますので宜しくお願いしますね^^
37. hydra   URL  2006/04/03 01:01 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます。
ずいぶん前からこちらをROMらせて頂いてましたが、エウレカ祭という場をハルさんが設けてくださったおかげで、素敵な方々と出会うことができました。
これからも素敵なイラストを見せてくださいね。
36. 万年   URL  2006/04/01 15:11 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます~。

ハルさんやエウレカ祭との出会いがなければ、
自分はサイト作る事もなかったなぁと思い返してみると、
素敵なきっかけを頂いた事に、ただただ感謝感激です。

お忙しい日が続いてると思いますが、
これからも末永く応援させて下さいませ。
35. 猫菜   URL  2006/03/31 22:16 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます!
エウレカがきっかけでこうやって出会えた奇跡に感謝します!これからも頑張ってください(*´∀`)こっそりとこれからも宜しくお願いします…!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://medicalberry.blog46.fc2.com/tb.php/29-5a6702d3
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

