FC2ブログ
      ha-ruの日記
真紅
20060119075240.jpg

日記ブログにかえてみました
前より更新しやすくなったと思いたい…
この記事へのコメント
8. ハル   URL  2006/01/21 03:59 [ 編集 ]
見てのとおり長文を書く気なんてさらさら無いですよw
その分は絵でごまかします。
その方が見てくださる方は嬉しいんじゃないかなぁと勝手に解釈してます。

真紅は人形ですよ動いて喋る人形です。
人形なので普通の人間よりちっちゃいですよ。
7. みそ   URL  2006/01/21 00:58 [ 編集 ]
うお、ブログですか!
ブログというと毎日長文を書かなければならないとゆう印象があるので、なかなか手を出せません。
しかし、この真紅と言う女の子・・・
よく見かけてはいましたが・・・・・
人形だったんですか!
6. ハル   URL  2006/01/20 23:19 [ 編集 ]
真紅は最初攻め
のちのち受けだと思います~w
5. おとみ   URL  2006/01/20 00:11 [ 編集 ]
真紅ちゃん、エロカワですね~。
真紅は攻めかな?それとも受け?
攻めであってホスイ・・・。
4. ハル   URL  2006/01/19 19:15 [ 編集 ]
女の子をかわいく描く事だけを日夜考えているので(笑)
そう言ってもらえてありがたいです~~^^
ローゼンメイデンはかわいいので機会があったら
見てみてください。
3. 三毛猫   URL  2006/01/19 18:55 [ 編集 ]
ブログになってました!ヽ(´▽`)ノ

ハルさんの描かれる女の子はどうしてこんなに
カワイイのでしょう♪(゚ー゚*)
・・・ローゼンメイデン詳しく知らないのが残念です(^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://medicalberry.blog46.fc2.com/tb.php/14-d2cda3b7
カレコレ幾星霜…当blogの『蒼星石をまきたくて...』でハルさんから「みたらしの蒼好きは解かったから、おちついて紅いのも描いとけ。。。」(極・意訳)というアリガターイお達しを受けトライしてみるものの...想像以上にムズカシイ。。。やはり紅いのの"3倍速"
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

