FC2ブログ
      ha-ruの日記
夏コミ
0ma21.jpg

どうにかこうにか新刊完成できました
これで当日本がないという最悪の事態は回避
こんかいは色々やばかったー
レスなどは後ほど

そういえば
描かせててもらった「ハヤテのごとく」のトレカが
今日くらいに発売だった気がします
また詳しく調べて報告します
この記事へのコメント
121. ハル   URL  2007/08/10 15:29 [ 編集 ]
>いしさん

TVCMはちらっと見ました!
他の人が描いたカードも気になるので
大人買いでダブったカードを僕にください!!w

>おとみさん

ありがとうございま~す
釘宮ボイスは素晴らしすぎますよね!!
ルイズもナギも声以外も好みだし~
120. おとみ   URL  2007/08/10 14:03 [ 編集 ]
とりあえずお疲れ様でした~!!
ゼロ魔、ハヤテは「釘宮さん」ってだけで観てます^^;
119. いし   URL  2007/08/10 00:11 [ 編集 ]
TVのCMは既に放映中だよね!
大人買いするか!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://medicalberry.blog46.fc2.com/tb.php/120-a30f632e
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

