FC2ブログ
      ha-ruの日記
ほむほむ
20110730a.jpg
夏コミに受かっていたら
ほむほむの本がつくりたかったぞ

(れなω・おめ)
20110727.jpg
今日は玲奈ちゃんの誕生日!
そんでパレオはエメラルドの発売日!
ハッピー!
ケーキ買ってこなきゃ

萌え耳かき
20110715.jpg
声優の瀬戸奈保子さんとこの
「萌え耳かき」のイメージキャラクターを描かせていただきました。
可愛い声でほじほじしてくれるので聞いてね。
瀬戸奈保子さん応援サイト

マジすか
20110712.jpg
かわいいよゲキカラたん

野菜一日これ一本
20110708.jpg
野菜の衣装は前の方がかわいかったな

コミケ情報など
夏コミは書類不備で落ちちゃいましたが
委託してもらえることになりました!

新刊はまだどうなるかわかりませんが
既刊は持っていく予定です。

3日目 東 シ10a 『テクノフユノ

よろしくお願いします。

20110706.jpg
画像は時報ちゃん

杏子
20110705.jpg

またブログあけちゃったな・・・

« 2011-07 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

