FC2ブログ
      ha-ruの日記
N腐S
20101020.jpg
きゃんち

土曜日に中野腐女シスターズ&腐男塾の
初中野サンプラザライブに行ってきた
みんな可愛かった!!

サンプラザライブの夢がかなって良かったね!
最後はかなり感動してしまった。

E5系
20101018.jpg

モンハンの体験版ちょこちょこやってる

ロアルドロスは相変わらずというか
水中戦がなくなってますますやりやすくなって弱くなった感じ
亜種に期待!

ボルボロスはトライより振り向き下がりが減ったので
これもかなり倒しやすくなった感じ

ソロではかなり楽だけど
パーティー二人だと体力多くて結構ギリギリになっちゃう

武器も一通りやった!
残りの体験版に入ってない武器も楽しみ!


ラクガキ
20101007.jpg
ちょびんさんとこのブログの娘ラクガキ!

アニメ
パンスト面白いなー!



俺の妹
20101004.jpg
10月入ってアニメ色々はじまってるけども
今期はいつになくたくさん見てる。

STAR DRIVER
バクマン
えむえむっ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

妹かわいいな妹!!

あとはABとジャイキリ再放送を見始めた。

今日も新しいアニメあるから見てみる予定。

綺羅星☆
20101003.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト見た!
まだ始まったばかりでわからないけど
このノリは好きだ!!

来週も楽しみ!

« 2010-10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

