FC2ブログ
      ha-ruの日記
メロメロメロウ
20100828b.jpg
ハンコック好きだー!

ストロングワールドのBD注文したの遅かったので
まだしばらく来ない…

ムギ尻
20100826b.jpg
らくがきー

アイルー村っておもしろいのかなぁ?
ツイッター見てると買った人結構いるけど
遊んでみてどうなのか気になる。

水着
ctop002.jpg
友達のちょびんさんのブログのトップ絵を描かせてもらいました。
日刊ちょびん

夏が終わる前に水着絵が描けて本当に良かった…

色塗り
水着
さらに色塗り中

地元にモンハン一緒にやってくれる友達があまりいなくて悲しい。
あと、夏が終わる前に夏らしい事をしたい。

途中
水着
色塗り中

りっちゃん
20100819.jpg
仕事の合間にらくがき~

けいおん!!BD2巻買ったよ~

くいこみペロペロ
20100818.jpg
ようやく夏コミの疲れが癒えてきました。

「夏の新刊書店委託」引き続きよろしくお願いします!
けいおん本→あてんしょん!
ハトプリ本→キャッチャーインザフラワー

まんかいプリンセス
まんかいプリンセス~乱れ咲け!乙女たち~ 「ようこそ!白銀学院へ!」 BOXまんかいプリンセス~乱れ咲け!乙女たち~ 「ようこそ!白銀学院へ!」 BOX
(2010/08/19)
コナミ

商品詳細を見る


参加させていただきましたKONAMIまんかいプリンセス
明日発売です!よろしくお願いします!!

お疲れ様でした!
20100816.jpg
夏コミお疲れ様でした!
暑くてこれまでで一番しんどかった気がします。
本当に暑い中ありがとうございました!

夏コミに来れなかった方は
とらのあなさんで
けいおん本、ハトプリ本ともに
委託も開始されましたので
宜しくお願いします。

けいおん本→あてんしょん!
ハトプリ本→キャッチャーインザフラワー


昨日から手がプルプルしてて
これ以上今日は描けない・・・。

冬の申し込みもはやくしないとなー

コミケ
夏コミに参加した皆さんお疲れ様でした。

スペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今回はばたばたとしてしまいスケブをお断りしてしまって申し訳ありませんでした。
次回は対応できるよう考えておきますので
また声をかけてください。

ではまだ家に帰り着いていないので
この辺で~
サンシャイン
ポスカサンプル
急遽、ハトプリ本におまけでサンシャインのポストカードを付けられる事になりました!
数は十分あるのでもれなく付けられると思います。
よろしくお願いします。
3日目(日) 東地区 コ-46b 『Medical Berry』


2日目、3日目のKONAMIまんかいプリンセスもよろしくお願いします。
西4階企業ブース 
ブース番号911 
ブース名「まんかいプリンセス・いきなり王子様」



15日にお会いしましょう~。

サンプル
08_09.jpg
夏コミけいおん本のサンプルです。
今回はイラスト本なので色んなキャラ描きました!

仕事&コミケ情報
sample00.jpg
参加させてもらいましたKONAMI「まんかいプリンセス」が
コミックマーケット78で先行販売されるそうです。

1Box購入で、鮮やかに色づく前のリリィ達が見れる設定資料集
「まんかいプリンセス Rough sketch collection」(全12P)がもらえるようです。

西4階企業ブース 
ブース番号911 
ブース名「まんかいプリンセス・いきなり王子様」


こちらは13、14、15日の3日間ですので
宜しくお願いします。

おまけ本あずにゃん!
omake01.jpg
夏コミ用のおまけの折本も無事入稿できました!
新刊購入の方にもれなく差し上げます。
内容はけいおんキャラのラクガキです。成人向け。

コミケ原稿はこれで全部終わったので
ここからは体調を整えつつ仕事しようと思います。

新刊情報
どうやらけいおん本出せそうです!
カラーイラスト本です。

ハトプリ合同誌も宜しくお願いします!
当日はケトさんにプリキュアコスで売り子してもらう予定です。

3日目 コ-46b 『Medical Berry

表紙絵pixivで少し大きめタイトル無しで公開してます。

ハトプリ本
プリ01
夏コミのハトプリ合同誌サンプルです。
ハトプリ本特設ページ

pixivで少し大きめの画像公開してます

ムギまくら
mugi.jpg

ムギちゃんの抱きまくら
注文締め切り8月8日までです。
宜しくお願いします。

■とらのあな
■D-STAGE
■ホワイトキャンバス
■同人堂
■まち☆キャラ
■メディオ
■抱き枕本舗

唯あず
表紙03
唯×梓ラフ

やっとけいおんBD1巻とどいたよ~
配送中に壊れたとか連絡があった時はどうなる事かと思った
これでまだ戦える

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


« 2010-08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

