FC2ブログ
      ha-ruの日記
けいおん!!①
表紙02
けいおん!!のBDを買って
到着を心待ちにしていたら
宅配会社から配送中にこわしてしまいましたとの電話…
けいおん!!BD無しにこの修羅場をどう乗り切れと…?

3日目(日) 東地区“コ”ブロック-46b 『Medical Berry』

あずにゃん
15.jpg
夏コミの合同誌のハトプリ本は出せるのですが
個人誌のけいおん本はギリギリです
なんとか頑張って出したいと思っているので応援してね

3日目(日) 東地区“コ”ブロック-46b 『Medical Berry』

つぼみ
プリ02
ハトプリ合同誌のシタガキつぼみ

なんとか原稿終わりました
表紙画像は近日中に公開しますのでよろしくです

つづいて新刊2冊目個人誌の方を作業中です

3日目(日) 東地区“コ”ブロック-46b 『Medical Berry』

さんしゃいん
ちゃんちゃいん
ラフ~

ハートキャッチ
表紙01
夏コミ合同本の表紙線画です。
色塗り中
完成したらまたアップします。

夏コミ
プリ04
夏コミに出すふゆの春秋先生との合同誌
ハトプリカラー本の中の一枚です
本になる時はもっとエロくなる予定です
頑張って製作中です
宜しくお願いします

3日目(日) 東地区“コ”ブロック-46b 『Medical Berry』

にしてもサンシャイン可愛すぎるんだけど
どうしよう


コミケ
表紙
夏コミはハトプリ本出ると思います。
製作中
けいおん本も作る予定だけど間に合うのか。

カティア
20100705.jpg
ふゆの春秋先生から「はるかかなたの年代記」をいただいたので
カティアさんを描いてみた。
カティアさんかわいい!!

はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ (集英社スーパーダッシュ文庫)はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/06/25)
白川 敏行

商品詳細を見る


シュガスパ2
20100701.jpg
Sugar+Spice2の柊銀河ちゃんが可愛いから描いてみた!
発売がちょー楽しみ!!

Sugar+Spice2Sugar+Spice2
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る


萌え鉄
20100704.jpg
E5系ちゃんラクガキ


萌え鉄!―鉄道擬人化娘、集結!! (マイウェイムック)萌え鉄!―鉄道擬人化娘、集結!! (マイウェイムック)
(2010/06/29)
不明

商品詳細を見る


ケータイ
bus2.jpg

携帯コンテンツ ゆれChiChi動画
『どきどきナマ本番!温泉レポーター 志里野アナ』
バスタオル一枚でおっぱいがゆれます!
よろしくお願いします。

携帯で「ゆれChiChi動画」と検索するか
こちらから→QRコード&サンプル

« 2010-07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

