FC2ブログ
      ha-ruの日記
ホットミルク
明日5月1日発売の
コアマガジン、ホットミルク6月号に
カラー漫画8ページ描かせていただきました。

男の娘とエッチな女の子のコスプレ漫画です!


今朝ひとつ納品したので
活動時間を昼に戻すべくずっとおきてる…。
そろそろ寝てもいいかな

仕事中
締め切りとGWが迫ってきたのでかなり忙しいです。
GWはあまり休むつもりではないけど
イベントが色々あるので時間を作りたいところ。

ハートキャッチ
201004025.jpg
朝まで原稿してたので
久しぶりにハートキャッチをリアルタイムで見れたー!


森島はるか
amagami0002.jpg
許可をいただいたので1コマ載せますー

本日発売の
アマガミ公式アンソロジーに漫画4ページ描かせていただきました。
当然、森島先輩の漫画です!
読んでもらえたら嬉しいです。

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)
(2010/04/24)
マジキュー編集部

商品詳細を見る


アマガミ
20100423b.jpg

明日4月24日発売の
アマガミ公式アンソロジーに漫画4ページ描かせていただきました。

アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)アマガミ Various Artists(3) (マジキューコミックス)
(2010/04/24)
マジキュー編集部

商品詳細を見る


森島先輩かわいいよーー!
当然先輩の漫画を描きました!!
アマガミファンの方はぜひ!!



りっちゃん
20100422.jpg
♯3のりっちゃんかわいかったなー

横ムギ
20100421.jpg
横向きが苦手なので練習。

前の日記で書いた仕事は無事終わりました。
月末締め切りの仕事を開始!

明日
締め切りなので!
めがねきゃっち!
20100415b.jpg
この前の差分でめがねきゃっち!
やはりめがねのほうがいい!

OLさん
20100305.jpg
今日発売のメンズヤング雷に描いたOLさんのラフです。
かわいく描けたと思うので宜しくお願いします。

メンズヤング雷
OL0001

明日4月17日発売
双葉社メンズヤング雷にカラー漫画6ページ載ってます。
OLさんのエッチな漫画です。
読んでもらえたら嬉しいです。
サンプル1ページ見れます→メンズヤング(18禁)


ハートキャッチ!
20100415.jpg
つぼみきゃっち!

昨日の夜がんばったので
スケジュール少し余裕できた気がする。
でも油断ならん!

20100414.jpg
うんたんうんたん♪

きゃっち!
DVC00020.jpg
地元の祭りだったので
実家に帰って
キャッチしてきた!

ハートキャッチ!
キュアブロッサム03

まだ風邪中

作画資料
友達のイラストレーターさんが
シワわかりやすくていいよ!って教えてくれたので
買いました
写真がシンプルな線でトレースされてて
確かにわかりやすかったです
服のシワとか苦手な人は見てみたらいいと思いますよ

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)
(2009/07/01)
ゴーオフィス

商品詳細を見る

写真と図説でわかる衣服のシワ上達ガイド2―カジュアル・外出着・浴衣など― (マンガ作画資料)写真と図説でわかる衣服のシワ上達ガイド2―カジュアル・外出着・浴衣など― (マンガ作画資料)
(2010/03/25)
I・CHOCO企画

商品詳細を見る



あと完全に風邪ひいた…



あずにゃん
20100408.jpg
あずにゃぁぁぁん!!

DVC00008.jpg
なんか買うと必ずあずにゃん出るんですけどー
ムギちゃん出して!

« 2010-04 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

