FC2ブログ
      ha-ruの日記
シュガスパ2
ぎん太先生線画作業がすごい!
銀河ちゃんかわいすぎるんだけど!!

シュガスパ2のキャラ全員好みなんだけどどうしよう。
選べない・・・。→チュアブルソフト

F
DVC00004.jpg
今月の分届いた!

最近知り合った人とスカイプで話してたら
その人も全館購入しててFノート持ってた!
急に仲良くなれた気がする。

DVC00005.jpg
今こんな感じ。

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


キュアマリン
20100324.jpg
ハートキャッチ本作りたい!

彼岸とUC
昨年亡くなった祖父の初彼岸だったので
ずいぶん久しぶりのお休みでした。

休んだついでに弟とUC鑑賞
これだ!こういうガンダムを待っていた!
なんでもないシーンでも泣けた!
やっぱガンダムってすげぇなー。

そして二日も休むと
もう体がなまる…。
月末の締め切り目指して切り替えないと。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る


終わった
とりあえず今日ひとつ脱稿!!

明日は実家にいかねばならない
間に合ってよかった。

スカイプで絵描きの友達としゃべりながら作業するのが
すごく調子いい!


水戸コミケはまだ迷っている…。
土日仕事できないからなぁ…。

kalafina
Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/17)
Kalafina

商品詳細を見る

買った!届いた!

早くDVD見たい!
まだサマーウォーズもガンダムUCも見ていないという…。

この原稿終わったらね…。

とりあえず
都の青少年健全育成条例改正案は結論先送りになりそうですね。

なんとか
非実在青少年の問題
ここ見てる人だったらほとんど知ってると思いますが
知らない人がいたらいけないので
まとめリンク貼っておきます→まとめ

反対してる人たちの顔ぶれで
どれだけ重大な問題かわかると思います。
東京都だけの問題では無いので
地方に住んでる人もみんなにひろめて一緒に考えてもらいたいです。
時間がありません。

自分ももちろん反対してます。

ちばてつや先生の漫画がわかりやすいです。
と思います」というのを読んでみてください。

議員の方や民主党にメールを送る事くらいしかできませんが
何もしなかったら好きな漫画もイラストも描けなくなります。
読めなくなります。

追記
太田出版さんの署名だけでも
これだけの漫画家さんイラストレーターさん
クリエーターさんライターさんなどが反対してます。

えびカリ
最近のわが家のブーム
岩塚製菓のえびカリ
んまい!!
こいつで修羅場をのりきる!

週末は法事があるので
なんとしても今の原稿終わらせなければ…。

マクロス
マクロス一番くじ
地元ではくじを引く事すら許されなかったのですが
友達が何個かわけてくれるそうで
ABC賞こそ手に入らなかったけど
くじを引けない悲しみは癒えそうです!

こういうの地方でも買えるようにしてもらいたい。

UC
DVC00001.jpg
ガンダムUCのBD届いた!!
ワクワクしすぎる!
今日早速見ようと思ったけど
ちょっとトラブルで作業遅れたので
明日におあずけ…。
明日は見れるといいな。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る


まんプリ
アキバblogさんで紹介されてました
コナミさんの「まんかいプリンセス」応援してます!
トレカのアイデアを出して絵師さんに描いてもらうという企画なので
アイデア投稿してみてください。

賞品もあるみたいですよ。

風邪っぽい
昨日はミクの日で
今日は佐天さんの日らしいんだけど
体調不良で描くの無理。

風邪ひいたなー

39
今日はミク描きたかったんだけども
そんな時間は無かった~

確定申告が終わって一安心!

ルイズ
20100308.jpg
こんくらいがいい!

最近
仕事で大きめのおっぱいばっか描いてるので
無乳が描きたくなった!

ルイズはやっぱいいなぁ

サマーウォーズ

サマーウォーズBDやっと届いた!
おまけはこんなんのでした。


サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る


届いたものと届かないもの
ONE PIECE尾田栄一郎画集COLOR WALK4EAG (愛蔵版コミックス)ONE PIECE尾田栄一郎画集COLOR WALK4EAG (愛蔵版コミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

買った!届いた!

サマーウォーズのBDは
予約したのに商品が確保できてないとか言って届かない
キャンセルもさせてくれない
アマゾンでは買えるのに…
キャンセルできたら明日届くのに…

ムギッパイ
20100304.jpg
ムギちゃん好きすぎて困る!

今日は満足いく仕事ができたのでラクガキできた!

まんかい!
KONAMIさんがアイデアを募集するよ!
詳細はアキバBlogさんで!

みんなのアイデアを
絵師さんが描き直してトレーディングカードになるんだってさ!
絵の描けないお友達でも大丈夫!!

黒子
黒子笑顔
笑顔の絵が描きたかったので
今日は健全なやつ~

とらのあなさんの超電磁砲本の委託通販が終わってる。
購入くださった方ありがとうございました!
店頭にはまだあるのかな?

« 2010-03 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

