FC2ブログ
      ha-ruの日記
2期
唯
けいおん!2期
4月からってはやっ!!!
嬉しい!!
2期見てテンション上げて
本作りたい!!!

ねこおっぱ その2
ネコミミ
昨日買ったG13に慣れるためと
ショートカットの割り当て調整のために
またネコミミ。
だんだん使えるようになってきたぞー!!
とはいえスマートスクロールに依存しすぎてたので
ちょいちょいボタン押し間違えます。

ロジクール ロジクール G13 アドバンス ゲームボード G-13

G13
ロジクール ロジクール G13 アドバンス ゲームボード G-13ロジクール ロジクール G13 アドバンス ゲームボード G-13
(2009/01/30)
ロジクール

商品詳細を見る

これ買った!
スマスクのボールとホイールの調子がたまに悪くなるので
何か代わりになるものはないかと探していたのですが
思い切ってロジクールのG13買ってみました。
トラックボールがついてなかったり
今までスマスクと違うので慣れが必要。
ボタンがたくさんあるので
今まで以上にショートカット登録できるのはありがたい。
設定は簡単でした!
あとはレバーの部分に
トラックボールの機能を割り当てられるパッチを作ってくれたら
言う事ないんだけどな。

慣れたら使えそうなので
しばらく使ってみて
また、感想書きます。

良かったらもう一個買うよ!

おっぱ
猫耳
日記絵で何を描くか迷った時は猫耳で裸だ!!


PCが正常に立ち上がらなかった原因は
マザーボードのドライブとか読み込むチップが壊れていたかららしい。
まぁよくわかんないんだけど…。
マザー取り寄せないといかんらしいです。


あーラノベの挿絵やりたい
どっかで描かせてくれないかなぁ。

2~3月は漫画三昧。
イラスト仕事募集してます!!

餃子とワンピース
26日のコアマガジン新年会に行く前に
お笑い芸人の三平×2さん
池袋のナンジャタウンで餃子食べました。

とらのあなで待ち合わせして
「とりあえずお昼食べて、その後何しよう?」
なんて言ってたのに
アニメや漫画の話してて
ナンジャタウンから一歩も動かず終わりました。

そのうち2時間くらいはワンピースの話してた気がする。
新年会
昨日はコアマガジンの
ホットミルク・コミックメガストア・コミックメガストアHの
合同新年会に行ってきました。

尊敬する先生方にたくさん会えてテンションあがった!!

あとクジでグルメカードもらった!!

マジカル
名称未設定 1
この前の絵チャで描いたマジ子。

今日は冬コミ以来の上京です~。
人にたくさん会うので楽しみ。
藤子・F・不二雄大全集
SN3D0392.jpg
今月の大全集届いたー!!

読んだ事ないドラえもんの単行本未収録作品が
今になって読めるのは嬉しい!!
これはみんな買うべき!!

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

りっちゃん
SN3D0381.jpg
友達からもらっちゃったよ~!!

ムギも欲しい!と贅沢を言う。
絵チャ
どくろうさこ
絵チャで描いた
ぎたさんとこの『どくろうさこ』

久しぶりにした絵チャは難しかった…。

白井ボード
SN3D0380.jpg
机の横にあるホワイトボード
締め切りとかメモに使います。


仕事用のPC
まだ復活しない…
けいおん!7巻
SN3D0377.jpg
けいおん!7巻届いたー!!
全巻そろってボックスに納まると気持ちいいよね!
番外編の「ライブハウス!」早く見たいけど
今やってる仕事が終わるまでおあずけ…。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/01/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

まだ帰ってこない
SN3D0347.jpg
アップルミントの香りが爽やかな
エンジンオイルだよ!


まだパソコンが帰って来ないので
サブのノートじゃ色々やる気がしない…
仕事に使えるスペックのパソコンもう一台あるけど
設置するのがめんどいのでノートで我慢

PC

SN3D0346.jpg
仕事用のパソコンの挙動がおかしいので
仕方なくお店にあずけてきた…
自分で直せればいいんだけど
機械に弱いから
考えただけで具合わるくなる…

しばらくサブのノートでちまちまやる


痛油ってにおい付いてる意味あるのかな
プリキュア
SN3D0376.jpg
年始に初詣に行った時に買った
わたあめの写真があった
パッションいない!
PC
朝起きてPCの電源入れたら
立ち上がらないとかテンションさがるわー

結局使えるようになったけど
PC無いと仕事にならないので困っちゃう

明日も電源入れる時ドキドキしちゃう

とりあえず仕事のデータとかは
外付けにあわてて移したー
アスカ
アスカ水着
仕事で煮詰まってくると
ついついラクガキしたくなるんだけど
そんな時は決まってアスカだ!!
ムギカップ
SN3D0378.jpg
同人誌のゲストもしてもらった
友達のガンダム対メカガンダムさんから
マグカップやらフィギュアやらプラモやら
色々届いた~

ムギカップ使う!!
ジャイアントキリング
病院の待ち時間とかに
友達からもらったGIANT KILLINGを読んだ
続き気になる!


退院してからも
体調悪い日が多くて
何度も病院で検査したり点滴打ったりしてたんだけど
どうやらもう大丈夫そう
仕事の遅れとりもどすぞー
買った
エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313)エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313)
(2010/01/09)
もずや 紫

商品詳細を見る

お知り合いのもずや紫さんの
初単行本が出たので買いました!
もずや先生、ファンです!!
初春
初春03

新世紀アニソンSP2見た
Kalafinaやっぱいいわー
『ARIA』も見たいから完全版の放送が楽しみ
今月発売の『光の旋律』も買おう
リハビリ
黒子
体を壊してしばらく休んでたので
練習しないと
思うように描けないー。
点滴
完治したかと思いきや
深夜にえらいことになって
点滴うってきましたー。
もう少し安静にしてたほうがよさそう。

餃子とラーメン食べたい。
ただいま!
SN3D0372.jpg
新年早々入院して
今日帰ってまいりました!!

ブログ更新しなかったのはそういう訳です。

退院してすぐに初詣行って来ました。
今年は良さそうです。
正月
126.jpg

実家でゴロゴロして
美味しいもの食べて
テレビ見て
ゲームしてます

PSP2、レベル55
今年もよろしくお願いします。
美琴
元旦の朝から裸の絵描いた!

昨日描いたスケブは
ほぼ美琴でした。
あとは黒子1、初春1。

会場でポスターを欲しいと言う方がいたそうですが
自分がスペースにいなかったので
差し上げられず申し訳ありませんでした。
ポスターは毎回1枚か2枚しか作らないので
先着1、2名になってしまいますが
早めに予約に来てイベント終了ごろにとりに来れる方に差し上げますので
次回以降も気軽にお申し付けください。
スタッフにもわかるように徹底しておきます。

今年もMedical Berryとha-ruをよろしくお願いします。

冬コミ新刊虎の穴通販
« 2010-01 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

