FC2ブログ
      ha-ruの日記
メンズヤング
ウサギ0001
また当日になっての告知で申し訳ありませんが
本日発売の双葉社メンズヤング1月号にカラー漫画6ページ描かせてもらいました。
大好きなバニーちゃんです!
自分でも気に入っているので見てもらえたら嬉しいです!!
webメンズヤング(18禁注意)で1ページ目が読めますのでどうぞ。

よろしくお願いします~。
フラウとけいおん!
SN3D0344.jpg
SN3D0343.jpg
2個買って両方フラウは無いわ~
かわいいけど無いわ~

けいおんのライブ
先行予約ハズレてたので
一般販売頑張ろうと思ってたのに忘れてた…
愛が足りなかった…
この程度の愛では勝ち取れなかっただろうなぁ…しくしく
シェリル
SN3D0338.jpg
ユニバーサル・バニー買ったよ!!
やっぱシェリルはいいなぁ~。

ランカを描く仕事は出来たので
今度はシェリルも描かせてもらいたい。
御坂美琴
とある0001

5話でお姉様がきていたのは常盤台の冬服って事でいいんだよね?
スカートチェックなんだなー。


完全に風邪ひいた…。


■拍手■
ちょびんさん ありがとうございます!こちらは楽しく描かせてもらいました~。
歌姫 pixiv
pixivには少し大きめのサイズをUPしてます!
点が入ると元気が出るのでよろしくお願いします~。

歌姫
歌姫02
黒バージョン
友達のちょびんさんのブログ用に描かせてもらいました。
知り合う前から読んでいたブログの絵を自分が描く事になるとは夢にも思わなかった!
あちらで色違いの絵が見れますんでどうぞ~。

ちょびんさんのブログ→3年B組ムテキング
おふろ
手術して以来久々にお風呂で湯船に浸かれました~。
やっぱ日本人は湯船に浸からないとね!
でもまだ傷の部分をお湯に浸けるのはドキドキする。
傷がくぱぁしたら怖い!しないけど!

原稿おわったら温泉行く!
近所の温泉は高台にあって夜景が見れて300円!!
サウナもあるぜ!!
とある原稿の作業遅延
とある0002
美琴シタガキ

冬コミ用の超電磁砲本シタガキ作業遅れております!
ガンバレ自分!!

黒子×お姉様、佐天さん×初春の予定です!
ガンバレ自分!!


今日抜糸できて通院が終わったので
原稿に集中したいですが
何かとする事が多くて困る。
ハッピーバースデー
mfdvd.jpg
今日はシェリル・ノームの誕生日ですってよ!

イツワリノウタヒメ見に行きたいけど
わが県ではやっていないんですって…。

時間に余裕があれば東京まで見にいくんだけど
手術した関係で原稿遅れまくり!

とりあえずライブDVD見て我慢します。


まだまだRANKAもよろしくお願いします!
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る
ひゃくまん
まじこ
わが家のカウンターが100万をこえました!
いつも見ていただいてる方々に感謝です!
ありがとうございます!!

引越ししたり放置したりで
ここまでくるのにだいぶ時間がかかってしまいましたが
これからはもっと更新して
200万を目指してがんばりたいと思います!

今後もよろしくお願いします!!
佐天さん
佐天さん
佐天さんも練習~。

個人的超電磁砲キャラランキングは
黒子>初春>脱ぎ女>お姉様=佐天さん

冬コミで超電磁砲本を買いあさりたい!


寒くて
ほんのり風邪ひいたっぽい…。
お姉様
お姉様
ちょっとお姉様も練習


手術したところが地味に痛い日々が続いています。
寒いのに湯船に浸かれずシャワーだけってのも地味にきついです。


仕事の息抜きにやる30分程度で気持ちよく終われて
じっくりやり込めるゲームが欲しい。
キラッ★
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
発売キラッ★

ランカ
買ってくださった方ありがとうございます。
RANKA
ranka.jpg
届いたー!!
見る見る!!

まだ自分のページの確認しかしてないけど
なんか盛りだくさんで楽しめそう!!

ランカ可愛いよランカ!!
超時空太田出版さん描かせてくれてありがとう!!

RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
ホットミルク
図書館
ホットミルクに描いた林くんとアキちゃんの最初に作ったキャラ表です。
これとプロットを編集さんに見てもらってここから
ネーム→作画→色塗り→完成と進んでいきます。
完成版はホットミルクの誌面で確認してもらえたらと思います。

昨日電話で担当さんと話したのですが
そろそろアンケートハガキも届いていて
嬉しい事を書いていただいてるようです。
ありがとうございます。
初春飾利
初春
初春かわいいよ!
名前に春の文字がついてると
なんとなく親近感。

冬コミの新刊は超電磁砲で製作中です。
3日目 東2 Y-14b 『Medical Berry』
よろしくお願いします!


夏からこっち色々な事があって忙しくて
ブログなど放置してたけど
これからは毎日何か書くようにしようと心に決めた!
三日坊主にならないようにしないと…。
手術
脂肪腫というやつができたので
ちょっと手術受けてきました。

手術自体は30分ほどで終わったので
たいしたものではないです。

でも縫った部分が脇で少し痛いので
作業しづらいです。

冬コミはなんとしても本を出すんだ!
超電磁砲
黒子01
黒子の変態っぷりと声がたまりません!

忙しくても落書きくらいUPしていかなきゃなぁと思いました。
NHKホール
先週のことですが
当たったので行って来ました!
『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2』

・Hatsune Miku Orchestra(HMOとかの中の人)
・中島愛
・ELISA
・May'n
・水樹奈々
・Kalafina
・妖精帝國
・堀江由衣
・JAM Project
(出演順)

この豪華出演陣を生で見れたのは最高でした!!

とくにマクロスの二人が大好きなので嬉しかったなぁ。
生でライオン聴けて良かった~。

トリのJAM Projectは盛り上がった!!
仕事情報
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る

11月19日発売予定の
マクロスFランカ・リーオフィシャルブック『RANKA』(太田出版)に
カラーイラスト4枚描かせていただきました。

大好きなマクロスFの絵を描かせてもらえて幸せです。
よろしくお願いします。
p3p.jpg
買いました!
アイギスかわいいよー!!
遊ぶのはまだちょっとお預けです。
積みゲー増えてきた…。

モンハンは少し再開。
やっとアルバ倒せた!
たぶんこれからまた年末にむけて忙しくなるだろうから
どのくらいやれるかな。
ホットミルク12
読書0001
告知が遅くなって申し訳ありませんが
本日発売のコアマガジンのホットミルク12に
カラー漫画8ページ描かせてもらいました。
よかったら読んでみてください。

サンプルで1ページ見れます→ホットミルク(18禁)
« 2009-11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

