FC2ブログ
      ha-ruの日記
コミケ&1年間お疲れ様でした。
コミケお疲れ様でした。

本を買って下さった方
足を運んで下さった方
本当にありがとうございました。

今回はイラスト本だったので不安もありましたが
皆様のおかげで完売できました。

会場で買えなかった方、来られなかった方は
十分な数ではないかもしれませんが
とらのあなさんで委託もしますので
よろしくお願いします。


今回はスケブも何枚か描かせていただきましたが
描く手が遅いため後に来た方はお断りしてしまいました。
その方々には本当に申し訳なく思っています。
次回、もう一度、こりずに頼んでいただけたら
精一杯描かせていただきたいと思います。


正月は実家でのんびり休んで
来年はHP更新も同人も仕事も頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
おまけ本サンプルと買ったもの
sampleomake.jpg
おまけ「かんなぎ」本のサンプルです。

コミケはじまりましたね。
一日目はウチでバタバタと準備やら掃除やら。
明日はもしかしたらちょっとだけ行くかも。
そして三日目が本番です!
会場でお待ちしてますね
冬コミ詳細

081228_160501.jpg
昨日今日買ったもの
□西E田さんのイラスト集はボリュームがすごい!大満足!
■オズマ機も欲しくなった!
□ガゴゼ読むのはこれから!!
サンプルと仕事納め
blog3.jpg
blog7.jpg
冬コミ同人誌
カラーイラスト本のサンプル画像です。
冬コミ詳細

冬コミでは伊墨さんマジカルさんも置きます!!
マジカルさんに興味がなかったとしても
かわいいネコミミ水着フィギュアとして楽しめますので
よろしくどうぞ!


一応昨日で仕事収めだったので
夜、焼肉食べに行って忘年会気分

会社関係の仕事は終ったけど
まだまだやる事はたくさん…。
冬コミおまけ本
nagiomake01.jpg
冬コミで出す会場限定のおまけ『かんなぎ』本です。
一応数に限りがございますので出来ればお早めにお願いします。

内容はかんなぎのha-ruによるラクガキとゲスト様による素敵イラストです。
冬コミ情報
フェイトちゃん
blog4.jpg

冬コミ、カラーイラスト本サンプル、フェイトちゃんです。
冬コミ情報

今年もあと少し
バタバタして何からやったらいいやら…。
新刊内容
blog1.jpg
blog2.jpg

冬コミ新刊のカラーイラスト本のサンプル画像みくると長門です。
アンソロなどで描かせてもらったイラストをまとめた
よろず本ですがハルヒ絵は多めになっています。
冬コミ詳細

おまけ「かんなぎ本」も本日無事入稿
あとは当日を待つばかり

pixivのナギ様もよろしく!


あ、メリークリスマス
年末
年末はなんだかわからないがお金が消えていく…。
なんに使ってるかよくわからないんだけどなー。

なんに使ったわかってるスタッドレスタイヤ高い…。
相場よりは安かったけど厳しいっす!
サンプル
ナギコキ
冬の新刊のサンプルですー。
内容は描き下ろしかんなぎを含むハルヒ、ゼロの使い魔、その他色々な
カラーイラスト集です。
商業アンソロなどに描いたものをまとめたりしました。

コミケ会場限定特典、A5/8Pかんなぎ本も製作中です。
今年もあと少し
いつも見ているテレビ番組で
「今年の放送はこれで最後です。では、よいお年を~。」
って言うとなんかすごく焦る。

今年中にまだアレとアレとアレをやらなきゃ!
ナギ様
04.jpg
冬コミ新刊の線画です
これがカラーになります~
下の方はエロいのでコミケ当日まで我慢してください(笑)


久々にpixivの全年齢で100位以内に入りましたー
嬉しい!!
75位です
冬コミの新刊
ナギ表紙
冬の新刊ですが
あとは印刷所に頑張ってもらえば出ます!
かんなぎやハルヒやその他色々イラストを詰め込んだ
カラーイラスト集になります。
かんなぎは漫画っぽい作りになっています。
自分で言うのもなんですが
ナギ様かわいく描けて良い出来になったと思いますので
よろしくお願いします。
12月30日 チ-16a

新刊に何かまたおまけが付けれたらと思っているので
もう少し忙しい日が続きそうです。

仕事の方も来週いっぱいは余裕ない感じ。
同人原稿
ナギ様シタガキ
こんな感じのエッチなカラーイラスト集を夜な夜な描いています。
同人誌にさける時間が少ないのでヤバイ。
同人誌
IMG_000334.jpg

とりあえず表紙は入稿した。
今週の土日でなんとかやっつけられれば!!
カラーイラスト集的なものが出ます。
エッチなナギ様を描き下ろしています。
原稿が落ち着いたらちゃんと告知します!
今週の山場
081209_200122.jpg


今週が今年の山場だな。

毎年この時期は
クリスマス絵とか年賀絵とかそれどころではないのが残念。
仕事もして同人もやって季節絵描ける人に憧れます。
フェイト
フェイト
先日公園で見かけた着ぐるみさんはフェイトちゃんだったのです!
フェイトちゃん久しぶりに描いた。

話はかわるが
どったりくんが出てる回ののらみみは目が離せない!
« 2008-12 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

