FC2ブログ
      ha-ruの日記
マジカルさん

tousyuuさんに作っていただいてたマジカルさんが完成したようです!!
すごい!!絵のまんまじゃないですか!!!
これ欲しい欲しい!!


伊墨さんのもだいぶ進んだみたいですね。
こっちはこっちでディフォルメ可愛い!!
欲しい欲しい!!
夏のゼロ魔本と冬の本
0sick22.jpg
今年の夏コミに作ったゼロの使い魔本ですが
そろそろ冬コミにあわせて書店委託から引き上げます。
冬コミに来られない方で「あとで買おう」と思っていた方がいましたら
お早めにお買い求めください。
在庫も少なくなっているようです。

虎の穴
メロンブックス

さて冬コミですが
12月の仕事のスケジュールがハッキリしてきて
いよいよまずい感じになってきました。
どんな形であれ、本は出すつもりでいますが
満足いくものが作れるか…。

単行本1巻から買っていて
ずっと本を作る機会をまっていた「かんなぎ」
アニメ化されみんながナギ様の魅力に気づいてくれて
ここだっ!!というタイミングで仕事忙しいとか…。
いや、仕事忙しいのはありがたいんですけどね!

というわけで12月は仕事第一!!


■拍手返事■
>ありがたく~
使ってもらえたら嬉しいです!!
また機会があれば何か作ります!
ルイズ壁紙


せっかくなんでどうぞ~。→ルイズ壁紙
真紅
DVC00160.jpg
新装版ローゼン揃った!!
箱に収まると揃った感がかなりのもの!!

ちょっと前でだけどうちにも温水便座がやってきた。
この冬は快適なトイレライフが送れる!


それはそうと眠い…。


■拍手返事■
>氏家さんの~
そうです!マガジンで連載中の生徒会役員共という漫画です。
女の子がかわいいのと、ほどよい下ネタがお気に入りです!
一難さって
ようやく抜歯したところも痛くなくなり
口内炎も9割治ったんだけど
新しい口内炎が発動した!

そして右手が腱鞘炎のような感じで痛い
昔から絵を描いたりしてるとけっこう痛くなってたんだけど
今回はいつになくひどい…。

実家に帰ったついでに近所の公園に散歩に行ったら
フェイトちゃん(?)が撮影してた
きぐるみで!
イベント会場以外でそういうのに出くわすの初めて!
しかもまさか地元で見れるとは!!

きぐるみとか作ってもらえるようなキャラを生み出したいな。
歯の治療してあったとこが取れた。
根元が虫歯でガタガタになってたらしい。
そんなこんなで抜いた。
口の中が左は歯が抜け、右は口内炎…。
ご飯食べるのしんどい。
七条アリア
20081120001504
最近好きな漫画
みんなかわいいけど
特にアリアさんが好きです!

どうも携帯から書くと写真ちっちゃくなるな…。


口内炎が痛くて歯磨きしんどい…
夕飯の餃子とキムチ野菜炒めが…
ぶりかえし
午後になってから急に体調悪くなった。
頭痛…。
風邪かなー。

寒いし
仕事関係のKさんも会社休んでるし
みんな気をつけた方がいいよ


あとここ数日口内炎が痛い。
ミク温泉
17のコピー02
1年前に描いたミクをちょっと修正。

昨晩、疲労がたまってきたので
近所の温泉に行ったんだけど
余計疲れてしまって
帰宅後の仕事がしんどかった!

今日はバッチリ疲労回復!
温泉すげー!!
温泉行く時は、あとは帰って寝るだけにしとこう。
買った
20081117145403

ANAユニフォームコレクションプチ
顔のかわいいやつ3体買った!

珍しく携帯から書いてみたけど
写真ちっちゃ!!
やべっ
ちょっと体調を崩して
ほぼ一日寝てしまった…。

Amazonさんに薦められるがままに
似たようなジャンルの漫画をたくさん買った。

figmaのみゆきさんが届いた!
やっぱみゆきさんが一番だな!!
ハルヒの制服バージョンのこなたは持ってるので
普通のこなたを買うか迷い中。

■拍手返事■
>ちょマジっすか!~
ちょっと仕事の都合もあるので
満足いく本が作れるか微妙です…。
何か出せるように頑張ります!
フィギュア


マジカルさん立体化!
伊墨さんに続いてtousyuuさんも!

fixiaでプレゼンテーションして
こんなに早く作ってくれる人が現れるとは思ってもみなかった!!

変身前バージョンマジカルさん!!
完成が楽しみ!!
冬コミ
サークルカット75
報告遅くなりましたが
冬コミ受かりました!
12月30日火曜日 東チ-16a
『Medical Berry』

かんなぎ本を予定していますが
満足いく本がつくれますかどうか…。
応援してください!

かんなぎは原作が好きで
ずっと同人誌つくりたいと思ってました。
ようやくアニメ化で「ここだ!」ってタイミングで仕事忙しいとか…。

ナギ様!!
fixiaとマジカルさんフィギュア
こんなの始めましたよ
fixia
簡単に言うとpixivの立体造形版です。
興味のある方はぜひ~。
見るだけでも登録OKです!

そして絵描きの人に朗報!
フィギュアにして欲しい自分のキャラをプレゼンできちゃいます。
こんな感じ


マジカルさん作ってもらってます

ワクワクしてきた!
家賃
突然、大家さんのご好意で安くなった!!
ただでさえ安い家賃が!!!

■拍手返事■
>かんなぎ・とらドラ・ケメコデラックス~
おもしろいですよね!
今期はアニメ色々見ています!
頭痛
昨晩は頭痛がひどくて
仕事できずに寝てしまった。
今朝も若干頭が残っていて
仕事進まず…。

今晩取り戻すぞー!!
ひきこもり強化
ケーブルでアニマックスとか見れるようになった。
ますます外に出なくなりそう!

あと今期お気に入りのアニメは
かんなぎ
とらドラ!
のらみみ2
ケメコデラックス!
純情ロマンチカ2
« 2008-11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

