FC2ブログ
      ha-ruの日記
今月のアンソロ
朝倉
アンソロの表紙と裏表紙描きました。
朝倉さんは憂鬱
よろしくお願いします!
バタバタ
コミケが終ってからもバタバタしっぱなし。
コミケ後すぐの締め切りと打ち合わせもあったし…。
今日ようやく一息ついて買った本やいただいた本を読みました。
夏コミ新刊委託情報
無題0017のコピー
夏コミではたくさんの人に来ていただいて
無事おまけ本の方も無くなりました。
どうもありがとうございました。

さてメインの方のゼロの使い魔本ですが
虎の穴での委託販売が開始されておりますので
どうぞよろしくお願いします。
成人向け同人誌なので18歳未満の方は購入できません。
通販もあります→ゼロの使い魔本:ラブシック(18禁)
コミケお疲れ様でした。
コミケお疲れ様でした。
スペースまで足を運んで下さった方々に感謝です!!

さすがにヘトヘトなので
今日は寝させてもらいます。
おまちしてま~す
0sick10.jpg
いよいよ明日ですね!!
ルイズさんはああ言ってますが来て欲しいです!

お待ちしております!!

D-39a 『Medical Berry』

睡眠不足で倒れないようにしないと…。
もうコミケ始まってるんですよね
ラブシック6
新刊にはルイズ以外にシエスタも描きましたよ。
たまにはおっぱいも描いちゃうんだから!

コミケは今日から始まっていますね。
暑くて大変そう。
みなさん水分は多めにとって倒れないように!

明日、家をでるギリギリまで仕事してそう…。
おまけ本
omake.jpg
夏コミ新刊『ラブシック』に付くおまけ本です。
成人向け、A5、8Pのラクガキ詰め合わせ本です。
コミケ会場限定。
多めに作ったつもりですが数には限りがありますのでお早めにおこしください。
内容は好きなものを描いただけのゴチャゴチャ本ですが
好きなものを描いただけに気に入ってます!
ゼロの使い魔、ハルヒ、らき☆すた、かんなぎです。
↓サンプル↓
名称未設定 1
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定 3
P7
P8
名称未設定 2
P5
あくまでおまけ本という事なので…。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
↑夏コミに参加される方は一度目を通しておいた方が良いですよ。
同人誌ゲスト
夏コミのゲスト情報です。

仲良くしてもらってるアニメ会さんの同人誌に4コマ漫画を描かせてもらいました。
三平×2さんとのコラボです。
どんなものを描いたかは買って確かめてみてもらえたら嬉しいです。
他の作家さん方はすごい人ばかりです!

8/17(日) 西地区  と-06b 『アニメ会』

詳細はこちらで→アニメ会
夏の新刊
0sick16.jpg
今年の夏コミも今週末と迫ってきましたので
新刊のサンプル画像をもう1枚!

夏コミ会場限定で新刊におまけが付きます。
A6、8ページのぺラいラクガキ本ですが
是非スペースまで足を運んでもらえたらと思います。
おまけ本の詳細は明日にでもまた書きます。
来週の今頃
来週の今頃はもうコミケ会場ですね。
今はおまけ本を作ってます。
↓これはメインの方の一部。
19b.jpg
もっと下の方はこちらで→18禁ルイズ

最近は雷と停電のおかげで仕事がちっとも進まないんですが
アニメも全然見れません…。
予約録画とか使えませんし
この前なんてギアス見てたらブチンと電気消えました…。
誰か停電にならない世界を作ってください。
ルイズが好き!
20080719.jpg
夏コミもう少しですね!
バタバタしつつ雷と停電と戦う毎日です。

HPのトップにも書いてありますが
8月17日 日曜日 東地区 "D" ブロック 39a
よろしくお願いします。

pixivの方もよろしくお願いします。


■拍手返事■

>楽しみ~
頑張ったので是非とも見てやってください!

>すごい~
期待を裏切らないよう描いたつもりではいますがドキドキです!
夏コミ新刊
メインの方の作業は終って
おまけ本でも作れたらなぁと思っているところです。

夏コミ新刊は成人向けゼロの使い魔本です。
ルイズとシエスタ描きました。

0sick06.jpg
サンプル画像貼っておきます。
毎度おなじみの
ヤミ
ラブラブトラブル (OKS COMIX)
アンソロの表紙と裏表紙描かせてもらいました!
トップにも貼ってあるララなんですが
実際に売られているものはぶっかけな感じです。
裏表紙は春菜とヤミです。
書店などで確認してみてくださーい。
WF
一休みして明日はワンフェスに行く予定
友達の伊墨浩爾さんがワンダーショウケースに選ばれたので
この晴れ舞台は見届けないといけない!

新作のゴスロリ仕置き人堕璃亞がめっちゃ好み!


そしてもう一人
前にハルヒのフィギュアでご一緒した
ゆきうささんもワンダーショウケース!
こちらも要チェック!!

一度に知人が2人も選ばれるとは!!
« 2008-08 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

