FC2ブログ
      ha-ruの日記
夕立
今日は午後からずっと雷と停電でひどい目にあった・・・。

あと、カウンターがなんかおかしいな。
アイマス
PSPでアイマスが出るそうで
ようやく我が家にもアイドル達がやって来そうです。冬ですが。

3本出てそれぞれに好きな娘がいるとか
3本買えって事ですね…わかりました。


■拍手返事■
>今さらですがwコミメガ100号~
報告ありがとうございます!!
喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
大事にしてください~。
ゲーム
ピクシブやニコニコでアイマス関係をよく見て
だいぶ好きなのだが買ってもやる余裕がないので
誰か横で延々とやり続けてくれないかな。
基本的にゲームは自分でやらなくても見てるだけでいい。
弟がゲーマーで
やり続けるのを見せられ続けた結果か。
仲良くしてる弟の同級生も同じ事言ってた。

唯一自分でもやるモンハンですが
昨日、息抜きという事で久しぶりにやったら
ネコートさん最終クエ「モンスターハンター」残り5分でクリアできました!
やったー!!
モンハンまたしばらく封印して原稿三昧です。

■拍手返事■
>おっぱい~
同意してくれる人がいて良かったです!!
おっぱいが嫌いなわけではないですけどねw
作業中
rakugaki.jpg

作業中の同人誌から1コマ

アニメ、ティファニア出ましたね。
自分的にはおっぱいが大きすぎるところだけが残念です…。
それ以外はかわいいと思います!!
おっぱいはルイズくらいがちょうどいいと思います!


作業中はネットラジオとかよく聞くんですが
作業に集中してると同じ回の放送をグルグル何回も聞いちゃいます。
散歩
夕方散歩に行こうと思ったとたん雨が降ってきたー。
運動不足すぎるので散歩くらいしたいんだが。

最近の作業BGMはランカちゃんの星間飛行だ!キラッ☆
電車
仕事の都合で池袋までいった。
特急にはテーブルあるし電車の中で仕事しようかなと思ったんだけど
1分で酔った…。
やっぱ乗り物よわいな…。
毒蜘蛛に噛まれる夢と貯金が0円になる夢を見て起きました。
爽やかな目覚めです!汗だくでした。
ゼロの使い魔
3期始まりましたね

とりあえずルイズ、サイト、アニメでそれ以上したらダメよ!
同人誌では色々してもらいますけど…。

泣いてるルイズがかわいいと思って
同人誌のネームでいっぱい泣かせたら
アニメでもたくさん泣いてて、やっぱかわいかった!
アニメ会ライブ
マルチ

アニメ会のトークライブに行ってきました。
画像は「○○は俺のメイド」というコーナーで三平×2さんが言っていたマルチ
一緒にとび職をしていて知り合ったとういう設定らしいですw

サークルカットボツ
カットシタガキ

サークルカットのボツシタガキがでてきたので~
ルイズパンツ引っぱる!

今思えば完成品よりこっちのが良かったのだが
何故ボツにしたのかは当時の自分に聞いてみないとわからない。
色々ギリギリだったんでしょうね!

プリンセッセまでもう少し!!
頭痛
頭痛に苦しんでいます。

最近お気に入りの作業BGMは
『娘フロ。』と『Lamento O.S.T.』です。

ランカちゃんの『星間飛行』が欲しいです。
色々
■通販した鳴子ハナハル先生の少女マテリアルが届いた
 これは良いもの!!
 2冊目を買いたいくらいの気持ち。

■figmaのかがみとつかさが欲しい!つか買う!
 みゆきさんまだぁ?
 こなたはもってる。

■メガストアHがリニューアルされてwebサイトで音が出たりしてびっくり。

■7月4日金曜日に大好きなアニメ会のライブがありますよ。
 おもしろいから行くべき!
 どんな感じかはこれ聞いて見て→ヲタめし!

■7月は色々とスケジュールが厳しくなってきた
 最近、というかこれからしばらくモンハンがほとんどできない・・・。
あの病気
同人誌の作業で四六時中ルイズの事ばっかり考えてたら
釘宮病が悪化したよ。

うっかり『もえスタ』予約したよ
特効薬になるか!?
悪化すると思います。
さめだ小判さんの絵が好きです。

あと最近の食のブームはタコライスだじょ
あの娘はタコスだけどね。
同じ病の人はわかってくれるはず。


これからは普通にブログたくさん書いていこうかと思いました。
いつまで続きますかね。
« 2008-07 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

