FC2ブログ
      ha-ruの日記
よいお年を~
30日の昼には東京に行くのですが
いつも何か忘れ物がありそうで不安
忘れ物した事とかほとんどないんだけどね!
イベント前って不安と興奮して眠れない…

31日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~

ではよいお年を~

■拍手返事■
>リンク~
ありがとうございます!!
ブログちょこちょこ覗かせてもらいます~
仕事がんばりまーす!!

>もう来年~
なんだかんだで来年の分の仕事はあまり出来ませんでした…
年末&コミケ前でバタバタです。
正月はモンハンしながらのんびりの予定です^^
おわった
mix10.jpg

今年の仕事なんとか終わった!
今年は秋に体調崩したりしてやり残した仕事もあるけど
一応終った!

正月は3日くらいまで休みたいので
さっそく今日から来年の仕事をはじめます。
サンプル
mix03.jpg

コミケも近づいて来たので新刊のサンプルです~。
今年は生まれて初めて2日目も行ってみようと思っている。
今年の仕事が終っていればだが…。
そしてまた年賀状描いてる時間無い!

■拍手返事■

>サークルカットの~
期待させてしまってごめんなさい…。
カットの時点ではハルヒ満々だったのですが
描きたい内容が時間かかりそうだったので次の機会にと…。
また時間が作れれば描きたいと思います。
ミク本もよろしくお願いします。

>イブじゃなくても
パンツの絵で神々しいと言われるとはw
あっ、パンツの部分が神々しいなら納得!!
喜んでもらえるならまたルイズ描きますよー

>3シリーズ
楽しみですね~
また夏からなんですかね?
それまでにまた1、2を見返さないとです!
間に合わなかった
ルイズサンタ

24日には描いてあったのだが間に合わなかった!
第3シリーズ製作決定ですってね
楽しみ
メリークリスマス
表紙

コミケまで1週間ですね
ゲスト様や友人に助けてもらい
どうにかこうにか入稿済みました。
部数はいつもよりだいぶ少なくなってますがよろしくお願いします。

■ゲスト様■
CL-55さん
ganmoさん
toshiさん

さて今年最後の仕事を頑張ります。
クリスマスイブとか関係なく仕事してますが
休みの担当さんを会社にいかせたり迷惑をかけている…。
みっくみくにしてやんよ
初音ミク2

えーと
言い忘れてましたが
冬コミの新刊は初音ミク&鏡音リン本です

ここ数日寝る前の記憶がない…
同人誌とピンナップ
20071208085244.jpg

冬コミの新刊はどうにかこうにか表紙だけ入稿しました。
本文は今まさに作業中!
どうなりますやら…がんばります


12月17日発売のコミックメガストアにピンナップ描きました。
まんがの森で購入すると先着で折り目のないものがもらえるそうなので
なにとぞよろしくお願いします~。
FUNNY BUNNY
20071206200849.jpg

メッセサンオーさんのバニーガールアンソロジー
FUNNY BUNNY』に参加させていただきました。
バニーの漫画8ページ描いてます。
12月8日発売です。よろしく~

ちなみに冬コミ受かってます。
12月31日 東 二-46a
時間があまりないけど新刊なんとかします…
« 2007-12 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

