FC2ブログ
      ha-ruの日記
いってきます
20061230110354.jpg

あっという間に冬コミがやってきましたね
本が問題なく印刷されている事を祈る!

今日は弟の家に泊まって明日は本番
では会場でおまちしております~
話しかけてくれたりすると嬉しいです!

ちょっとだけサンプル↓
« 続きを読む »
メガストアH
20061229171544.jpg

昨日の朝起きたらPCがぶっ壊れてました!
コミケ前のバタバタしてるこのタイミングですか!?
主にテレビ見たりしてたセカンドマシンなので
仕事はできます
でも色々に時間とられて予定が…あと出費が…

せっかくの正月休みに
撮りだめたアニメやドラマが見れないじゃないか!!


絵は今回のメガストアHで描いた涼子さんです
涼子さんはあんま出てきませんが
メガネの会長と女装の男の子がなにやらするので見てやってください。
クリスマス忘年会
20061227194829.jpg

25日に
猫井さんチームとして忘年会に呼んで頂いて
チバさんちに行ってきました
他の雑誌で描かれている作家さんもたくさんいらして
色々話を聞けて楽しかったです
鍋美味かったです
メリークリスマス
20061224162922.jpg

やる事色々たまってるんだけども
とりあえず年に一度なので描いてみた

部屋の掃除は散らかして終わり
クリスマス色の娘
20061223162503.jpg

オーベルテューレが見られない地域に住んでる僕は
かわいそうだと思います。
ガゴゼのテレビCMがやったそうで
すげーなーと思いました。
ハンケツ
20061222143732.jpg

イベント前はなんだかバタバタソワソワしますね


12月28日発売のコミックメガストアHに
カラー漫画8ページ描きました
見てもらえたら嬉しいです!


PBBSにて細々とネギま祭中…
終った!!
20061220105321.jpg

月曜日に無事入稿すみました。
お疲れ様でした!ありがとう!

そんなわけで
エヴァが刹那やのどかにあんなことやこんな事をしてしまう漫画です
よろしくお願いします。

あとおまけ↓
« 続きを読む »
本屋ちゃん
20061216131048.jpg

冬コミ用の同人誌
漫画の部分は終りました
といってもまだセリフとか消しとか残ってるけど(めんどい)
というわけで急病にでもならん限り新刊出そうです

あとどんだけ絵を入れられるか…
同人誌
20061213165203.jpg

締め切りが最初の予定より少しだけ延びたんだけど
ページも増えちゃった!
がんばれ!!
ち~からの~か~ぎり~♪
20061212144126.jpg

あいぽんかわいいなー!

そろそろ同人原稿が大変な事に…
せっちゃん
20061208182242.jpg

車検とか印刷代とかで懐がスカスカになった
今年乗り切れるかっ…?
宮崎のどか
20061205162716.jpg

のどかも練習
このちゃん
20061201161835.jpg

木乃香も練習

あっ もう12月!!
« 2006-12 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

