FC2ブログ
      ha-ruの日記
練習
20061129160444.jpg

ちと刹那を練習
冬コミ
20061128171923.jpg

告知遅くなりましたが冬コミ参加します
12月31日(日) 東3 ウ-13a 『Medical Berry』です!
よろしくどうぞ!!

新刊は予定通りネギま!です。
ただいま製作中…まにあえっ
エヴァとか刹那とか木乃香とかのどかとかがエロいと思います
他のキャラもちょっとだけ出るかも
主役はもちろんエヴァです!
踊る
マジカルさんが踊るよ

ノーマルコスも描いたんだけど途中で消えた…
真紅
20061122201704.jpg

お久しぶりです
友人が今更真紅に大はまりして
話が盛り上がったので勢いで描きました
コミティア
20061110114906.jpg

11月12日のコミティアに出ます
出ますというか行きます…新刊無いです
スペースは た20b『uniteTMS』
少ないですがマジカルさんのコピー誌(既刊)を持って行きます
遊びに来ていただけたら嬉しいです!

画像はずいぶん前に描いたマジカルさん
ナース
20061101180916.jpg

11月2日発売のコミックメガストアHに漫画20ページ描きました。
読んでもらえたら嬉しいです。
今回はナースさんに頑張ってもらいました~

夏コミで出した「ネギま」同人誌が同じくコミメガHの
読者プレゼントになっています
お買い逃しの方はどうぞ応募を~最後のチャンスかとw

そろそろ冬コミの事もありますので
気を引き締めないと
冬はやっぱり「ネギま」
キャラで迷っています
やっぱエヴァは描きたいし
« 2006-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

