FC2ブログ
      ha-ruの日記
図書館島の休日
20060826102107.jpg

明日の『図書館島の休日』用にペーパー作りました
おパンツせっちゃんを描きましたw
もらいに来てくださ~い!!
ha-ru個人の本はありませんが
記念本にイラスト描きましたので
それを置いてます
詳細は一個前の日記かトップかインフォを見てください。

夏コミ用に作った本の書店委託通販分も完売したようです。
店頭に残っていればもうそれで全部終わりです。
ありがとうございました!!
委託情報と合同誌
medicalberry.jpg

■書店委託
『虎の穴』で夏コミの新刊『Fragrance of Lilac』の委託が始まりました
『メロンブックス』では気づいた時には品切れになっていたようなので
在庫は『虎の穴』にある分だけとなっています。
大変少ないです。おはやめに~。


■合同誌
前にもちょっと言いましたが
図書館島の休日2日目』に出ます。
2006年8月27日(日)
都立産業貿易センター 浜松町館 3階
館-06『Medical Berry』

ha-ru個人の新刊は出せませんが
合同誌企画に参加しています。
かなり豪華メンバーだとおもいます。
そしてみんな気合入りすぎw
合同誌→『OOPARTS
特設ページで少しだけカットが見れますよ。
僕はちびちう描きました
夏コミ
夏コミお疲れ様でした!!
来てくださった方、本を買ってくださった方ありがとうございました。
おかげさまで持っていった分は完売できました。
「図書館島の休日2」に持っていく分が無くなって嬉しい悲鳴、ぎゃー
数日中に『虎の穴』と『メロンブックス』で委託販売はじまると思います。
始まり次第報告しますが小部数なので
お早めに購入いただけたらと思います。
十分な数が用意できていなくて申し訳ありません。
宜しくお願いします。
夏コミ
20060812153538.jpg

いよいよ明日本番!!
ビッグサイトで会いましょ~!!
裏表紙
20060810210431.jpg

夏コミ新刊の裏表紙です

夏コミでは猫井ミィさんの『マンガスーパー』と相互委託もしています
猫井さんとこもエヴァ本みたいなので
ウチのとあわせてお願いしまーす!

図書館島の休日2に出す限定合同誌の告知ページが出来ました
OOPARTS
後日ちゃんと告知しますがどうぞよろしく!
茶々丸
20060808060728.jpg

昔からロボ娘は大好き
茶々丸のロボっぽさを全面に出した同人誌作りたいんだけど
需要あるかな…?
エヴァちゃん
20060807173322.jpg

コミケ前は何気にやること色々あって仕事に集中できないな~

最近はキャラクター作りばかりしています

エヴァちゃんだんだん描きなれてきたー
ゲスト情報
rozen.jpg

『こたう』さんの『エレクトリカル ランデヴー』に
ゲスト参加させてもらいました
僕はローゼンメイデンのイラストを2枚描きました
どうぞ宜しくお願いします

続きを読む↓で全身(小さいです)
« 続きを読む »
同人誌
frag14.jpg

中身はこんな感じになってます

車を数ヶ月ぶりに洗車
日が暮れてしまったのでワックスちゃんとできてるかわかんない…
夏コミ
20060804202919.jpg

表紙はこんな感じで~す
仕事情報
211000007152.gif

美少女コミックアンソロジー『GIRLS xXx .HG!(6)』
表紙描きました
発売してるっぽいです
見てくださーい
キャラは『テイルズ オブ ジ アビス』の『ティア』です
コミメガH
20060802163856.jpg

本日8月2日発売の
コミックメガストアHに漫画22ページ載ってます
読んでくださいね~
ネコミミつけた妹ちゃんの漫画です
« 2006-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

