FC2ブログ
      ha-ruの日記
またエヴァ
20060630165747.jpg


最近うっかりネットで色々買ってしまう
いかんな

今晩からまたワールドカップだわぁ
どきどき
エヴァンジェリン
20060629202719.jpg

夏コミはネギま!で行こうかと思っとります。
つかエヴァ本!他のキャラは何が出せそうかな。


色々大変な時は
ポリゴンとかgifとか作ってもらってるganmoに来てもらって
相談したり手伝ってもらったりするんだけど
彼は帰るときかならず「ありがとう」と言う
今日も言ったよ帰り際
なんていいやつなんだろう!
武器辞典
20060623170605.jpg

萌え萌え武器辞典
発売したようです!!
こんな感じのを3枚描きました
見てもらえたら嬉しいです!
朝比奈みくる
20060618095046.jpg

この前ハルヒ話で盛り上がったので気分転換に描いてみた
みんなは長門がいいと言ってたが
俺はみくる
みくる>ハルヒ>長門
と言ってもそんなに順位に差はない
« 2006-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

