FC2ブログ
      ha-ruの日記
出席番号5番
20060525201043.jpg

『摘みたて苺のこんがりシューアイス』ってのにはまりすぎた!
デイリーとローソンには売ってる事を確認。

亜子は関係ない

絵の勉強と練習がしたいです。
決勝戦
20060517140004.jpg

今晩てか明朝いよいよチャンピオンズリーグ決勝だ
ミランではないのが残念だがバルサに優勝してもらうとしよう
ロナウジーニョの変態プレイが見れるだけで楽しい
はぁはぁ

セリエAはなんだか大変で来期はどうなってしまうやら…

とりあえず試合はじまるまでは仕事仕事

色塗りしたい
でてたみたい
211000006807.gif

『ガールズ.XXX.HG!3』の表紙を描かせてもらいました
よろしくどうぞ!!

久々のカラーに苦戦!ぎゃ
カラーもちょいちょい描いてないとダメですね
という訳でカラーの仕事もっとください!!
そういえば
同じような絵がもう一枚あった
20060514081441.jpg

祭最終日の朝に描いたんだがエラーで投稿できなかったのを
撮ってあったんだった。
祭り終わってからこっちちょっとさみしいですね…しみじみ。


何日か経ってしまったけど
しのちゃん誕生日にイービル描いてくれた!!
嬉しい!!!!!
コミティア
20060504203741.jpg

明日のコミティアはマジカルさんコピー本だけの予定でしたが
あわててペーパー的なものを用意しました
頑張ってパンツを描いたのでもらいにきてね!

あとハリケットでスヒさんと一緒につくったまえばり本が
残り3冊だそうです…
ほしいぞ!!って方はおはやめに~~

オ32a『unite TMS』
漫画描きました
20060501165348.jpg

明日5月2日発売のコミックメガストアHに漫画描きました。
18禁→http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
読んでみてくださいね~!!

あと
コミティア出ます!!
5月5日(金・祝)
東京ビッグサイト東4ホール
オ32a
新刊はありませんが
部数が少なかったマジカルさんのコピー本を少し作って持っていきます。
お時間ある方は会いに来てくださいね~
« 2006-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■Medical Berry■

■Twitter■

 

■最近の記事■
■日記カテゴリー■
■ブログ内検索■

■プロフィール■

名前:ha-ru (ハル)

漫画家・イラストレーター

HP:Medical Berry

誕生日:5月7日

血液型:A型

